今日の動き

昨夜は予告通り9時に就寝し6時ぐらいに起床
深夜や早朝に目覚めるかと懸念していたがそういうことも無く
むしろ寝足りないぐらいの状況で目が覚める。


寝足りなかったとはいえ9時間もの睡眠をとったにもかかわらず
体の疲労は思ったほど取れておらず仕事に


ただ、わりと早い段階で体の調子が少し良くなってきた。
やっと調子が出てきて頑張ろうと思った矢先
コートの金具の部分がスーツに引っかかり「ビリッ」という音が
最初はどの部分か分からずにそのまま客先に入るが
そこを出た時に気付いた・・・尻の部分だ・・・
幸い尻の中心ではなくポケットの部分だったし
上着で隠れる部分だったので最悪の事態はまぬがれたが
今日一日はその部分が気になって仕方が無かった。
ブルーだった。


ちなみに劇場公演のメールは明日の3回目のキャン待ちのみだった。
マジで全く一般当選しないんですけど
休日に限ればいつから当選して無いだろうか
少なくとも3ヶ月は当選していないな
明日は1回目を見て明後日の一般枠の結果次第で対象外で入るか否か考えるかなぁ
ただ、自分的にノゾフィスさんを劇場公演で見る最後の機会になると思うので
多分そんなことも関係なく対象外で入るかもしれないなぁ


で、仕事が終わり酒を飲んで今にいたります。


今日も早めに寝ようかしら
おやすみなさ〜い