2009年2月15日 チームK4th「最終ベルが鳴る」公演 3回目

チケ:180番台後半(FC当選)
抽選入場:20順
(40-200-150-160-140-20-120-10-231-210-130-50-30-241-170-80-110-1-70-180)
観覧場所:下手お立ち台2段目花道5
影ナレ:河西(終演後は泣いてた)
休演:大島優→仁藤、小野→石田(一部出演)
ユニット代役
初恋泥棒:小野→松原
ジュエル:大島優→秋元
自己紹介MCお題:「運命を感じた瞬間」
BD:無し
梅田オーディション合格発表
早野事務所移籍発表



【雑記】
何故か夜公演が一番キャン待ちの対象内がのびてた。
確か57番ぐらいまで
おやつもこれぐらい出てたら入れたのに


で、抽選は久々にガッツリ干されて20順
お立ち台とかかなり久々な気がする。
ひまわり2ndはやたら下手お立ち台で見てたなぁなんて思い出す。
去年の篠田生誕も対象外で下手お立ち台だった。


ただ、今日の位置は
センターが柱で見えないのを除けば見晴らしはいいのだけれど
ちょうど真後ろが柱になっててもたれ辛いし頭も当たる。
なんで、若干前に出ざるをえないのですが
前の人がかなり後ろに立ってるし
猫背なのかかなり背中が主張してきた。
さらに、頭も目の前にあるので
フリはおろか手拍子さえやり辛かった。
何とか上や横を通してやったけど窮屈だったなぁ
息苦しくもあったし無駄に疲れた。


そうそう、開演してから気付いたんだけど
休演だったはずの梅ちゃんがいた。
こんなこと書いたら怒られるかもだけど
久々にKで指原が見れるのかと楽しみにしてたんで複雑でした^^;
いや、梅ちゃんが見れたのは素直に嬉しいんすけどね!
既に速報記事を上げましたが
今日の休演はオーディション参加の為だったそうです。
しかし、結果が今日の今日に出るもんなんすね
3月2日に確かBSフジのカンニング竹山の番組で放映されるとか
とにかくおめでとうございます。


で、公演ですがえれぴょんの代役で石田さーんが出てました。
多分、ユニット前4曲と「会いに行こう」の出演
もともとえれぴょんの代役はお皿ちゃんだったんで
どうなるかなと思ってたらこうなりましたか
まあ、ルックスがちょっと似てるというのもあるし
違和感なくハマってたと思います。


運命を感じた瞬間
N:街中で手相の勉強をしていると声をかけてきた人が
小学校時代の担任
なるる:電車で浦野一美と偶然一緒になった
が、声をかけられなかった。
奥:街中で“偶然”ファンの人に会った時


ユニット明けMCにて
なっちさんが萌乃ちゃんと携帯のメールアドレスを交換し
「私に興味あったらメールして」と言ったら
メールが来なかったそうです(笑)
萌乃ちゃん!そこは相手は先輩なんだし
仮に興味が無くても一応送っとかないと!(笑)
で、なっつみーが同じ形でメアドを交換したら
どちらに先に来るかなみたいな話に発展
最後のMCでも二人(特に佐藤さん)が
萌乃ちゃんに対してプレッシャーをかけていた(笑)
(柱で見えなかったけど)
これは厄介なことになったね萌乃ちゃん(笑)


河西さんがちぃちゃんのことを
「めちゃめちゃ性格が悪い」などと叩きまくってました。
飼ってる黒猫のチーちゃんのことだそうですが
客席はチームAの中田ちぃちゃんを連想して笑いが起きてました。
めっちゃ叩いてたからね(笑)


早野さんが最後のMCの時の「ハイッ!」が
「タンが絡んだ」為にTAKE2


そんな早野さんが最後の礼のところで
「ちょっと待った!」
「AKBに入って三年、楽しいことも辛いこともありました」
といった感じで言葉につまりながら話す。
「卒業」の二文字が観客、メンバーの脳裏をよぎる。
泣く、あるいは泣きそうになるメンバー
客席からは「頑張れ」という声が飛ぶ
が、既に速報記事でお伝えしている通り
卒業ではなく事務所移籍の発表でした。
何か、やけにリアルだったんすよ女優ですねぇ
「お嫁さんにしたい女優ナンバー1」になれるよう頑張ってください!