劇場公演観覧前のこと

劇場に早く行ったのは3月11日にポラとMVPを入れる為
糞新規なんで順後が電話ってのはわかってるんだけど
ポラとかMVPはどうかわからなかったもので


ドンキに開店とほぼ同時に入って8Fへ
既に常連さん達がインフォ前に電話を持って集ってた。
これを見て、自分の電話が果たしてつながるのか不安になったけど
結果的に10分ぐらいに早くも繋がって無事ポラ予約完了
これまで順後の予約なんかでもこんなに早く繋がったこと無かった。
きっと麻里子様が繋げてくれたんだお←←←


で、一安心したんでチケットを買ってMVPのことを確認したら
今ならインフォで予約できるよってことで即予約


3月11日って平日なんで仕事の予定を調整しないといけないけど
ポラが入らなくなったら嫌だし
MVP動かすのも面倒だから誕生日当日に生誕祭やってほしいな


一応、保険で12日にもポラは入れるつもりやけど
ほんまは10日あたりに保険でもう一つ入れたかったんやけど
貧乏人なんでポラ券二つしか用意できませんでした><


でも、何となく11日か12日な気がしてる。
そうじゃなければ土日とかな気がしてる。
全くもって根拠はないけども