肉体改造計画

本日よりスタート


といっても今日は始動というよりも試動という感じ
ランニング&ウォーキングを6kmぐらいしただけ


これからは徐々にウォーキングの割合を減らし
スピードと距離をのばしていこうと思ってます。


かなり体がなまってて走ってる時は結構しんどさもあったけど
終わってみたら何だかスッキリした感覚がある。
軽い筋肉の張りも心地よい(Mですしね)


秋元才加氏を師と仰ぎ
精進してまいりたいと思います。


そういえば今日のB公演のジャンヌで秋元さんが登場したみたいですね
早乙女ポジで


千秋楽までは早乙女に正式メンバーとして出させてあげればいいのにとは思うけど


しかし、ここにきて劇場公演において各チーム間の交流が増えてきてるなぁ
この前は同じくジャンヌに成瀬が出てたみたいだし


その成瀬も含めてこれまでアンダーとか代役とかは
基本的には研究生もしくは元研究生というのがほとんどだったけど
こうやって他チームのオリジナルメンバーもたまに出るようになるのかな
アンダーで出ていた研究生も一部いなくなったりしたし


研究生がまだいなかった頃はAメンがK公演に
KメンがA公演にということもあったわけですが(糞新規な僕は見たことは無いですが)
そんな場面がこれからまた見られるようになるかもねー