早乙女研究生降格

マジかよ


降格人事なんかも有り得るのか


卒業と称した事実上の解雇とかよりは全然マシな処分なんやろうけど
もしかしたら井上とか松岡の場合も同じような感じで話し合いをして
結果的に彼女達は自ら卒業を選んだ、早乙女は研究生降格を選んだ
ということなのかもしれないがあくまで憶測


チーム、メンバーとしての自覚が欠けていたってどういうことなんやろ
確かに色んな意味で早乙女のクオリティは微妙だったと部分はあると思うけど


昨日の公演で研究生に混ざって一人バックダンサーをやっていたので
違和感を感じてはいたのだけれどこういうことだったか


しかし、だったら何で昨日の公演で発表しなかったのか
わざわざブログで発表なんて手段を取る意味が分からない
まだB3rdはわずかに残っているのに
とりあえず千秋楽までは正式メンバーとしてやるのかな?
まさか、次の公演からいきなりBDのみの出演とかにはならんよね?
こればっかりは実際に次のB公演を向かえてみなわからんけど
でも、結局そこで本人から何らかのコメントがあるだろうし
ほんまに何でわざわざブログで発表したんやろ
小原の昇格発表に水を差したくなかったとかかな


うーん、とりあえず彼女の今後の頑張りに期待しましょうか


これで奇しくも早乙女は菊地は同じステージに立つことになるのですかね