今日の動きとか

実は昨日、急遽出張に行ってきまして
さっき帰ってまいりました。


今回の出張は思わぬものを手に入れることが出来ました。
仕事とは直接関係の無いものですが
それが何かはあえてここには書きませんが
嬉しさと戸惑いがあるというのが正直な感想です。
全てはこれから次第といったところでしょうか


で、まあ明日からまた週末なわけですが
明日、明後日ともにFC枠で3回目のみ当選しています。
少し前までは3回目だけ当たらないということが多かったのですが
何か少し前からこういう傾向になってきました。
いいことです。


これでどちらかでもいいからA公演だったら良かったんだけど
とりあえず夜公演だけなんでそれまでの時間を有効活用しようと思います。
生活用品(シャンプー、リンス、トイレットパーパーティッシュ、etc)が
同時に切れたor切れそうなのでまとめて買おうと思います。
給料も今日入ってるはずなのでジャージ的なものも買おうと思います。
だからと言って別に秋元才加さんみたいにジャージを一番のオシャレにするつもりはありません
ただ、割れた腹筋は欲しいです。
まあ腹筋を割るというのが目的ではありませんが
運動不足解消の為に走ったりしようと思うのでそれ様で買おうというわけです。


これを書きながら久々に自宅で酒を飲んでいるのですが少し回ってきました。
眠くなってきたので寝ようかな


あ、2人にメール返してないや
寝る前に返そう
それと、1人からはメールが返ってこないや
寝ちゃったのかな


まあいいや、とりあえずまた明日
おや〜