2008年11月28日 チームK「最終ベルが鳴る」公演

・チケ:190番台前半(FC当選)
・抽選順:16順
 (70-1-90-200-130-190-40-120-160-221-150-30-170-210-140-190)
・観覧場所:下手お立ち台1段目入り口2
影ナレ
・休演:大島優→仁藤
    河西→畑山
・自己紹介MCお題:「自分にとってのヒーロー」
・ユニット代役
 ジュエル:大島優→梅田
 おしめし:河西→野呂
・バックダンサー:内田、瓜屋、大家、畑山、冨田、あともう一人
・支え前に大声ダイヤモンド
小野恵令奈生誕祭


【雑記】
チケの番号が何となく良い気がして
いい予感がしていたんですが期待は裏切られ16順


観戦場所はとりあえず生誕祭なのでセンターが見たいという思いがあってこの位置に
思えば篠田生誕もこの場所だったなぁとか思いつつ
あの時は抽選対象外でした。


えれぴょんは声が枯れてました。


秋元さんにとってヒーローはあしたのジョー力石徹
あしたのジョーは人生のバイブルだそうです。


初恋泥棒にてセンター2列目あたりにいた某AKB48劇場のベテランさんの
「えれえれえれえれ」のタイミングが若干早かった為に
えれぴょんコールが二重奏になっていた。


おしめしにて野呂さん
「皆なるるの方がいいよね」「10,125枚おめでとう」みたいなコメント


16人姉妹にて明日香のパネルを本来上手方向に持っていかないといけないのに
Nが間違えて下手方向に持っていきかける。


ユニット後MCは「やっちまったなぁ」
N:先程の16人姉妹での件
なっつみー:ぎりぎりの電車に乗ってしまう
香菜:友人「じゅり」とのメールをモバメに誤送信
香菜の件はモバメ登録してるんでよ〜くわかった(笑)


回遊魚にてオレンジのサイリウム使用


会いに行こう前MCはどちらもクリスマス関係
2年前?のクリスマスは才加、なっち、香菜等のKメンバーが集まって
鍋パーティーをやろうという話しになっていたが才加が勝手に?ピザを頼んで
結局ピザパーティーになったそうな
ほんで、それが怖い某スタッフに知られてめちゃめちゃ怒られたとか
その結果、なっちは悲しくなってバスルームに立てこもって泣いていたとか


小野は大人になったら好きな人と暗い部屋にキャンドルをたくさんともして寄り添いたいとか
しかし、以前梅田家にて香菜と才加が一緒に寝ている近くにキャンドルをつけていたら
布団が焦げたことがあるらしくオススメできないとのこと
ちなみに小野は大人になったら2つやりたいことがあると言ってこのシチュエーションを紹介
もう1つについてはモバメで送るとのこと
残念!拙者登録してませんから!


アンコールはえれぴょんコール
非常に盛り上がっていたが・・・


大声ダイヤモンドはやっぱ楽しいわぁ
最後のサビはさえちゃん0ズレでした。


支えでは周りの人達がサイリウムを左右に振っていたので自分も便乗
その様子をメンバーも結構見てくれていた。特にめーたんとか


えれぴょんから感謝のコメント
ファンに対する感謝の気持ちが伝わってきて嬉しかった。
いくつになってもキラキラパワー全開で頑張るそうです。


いやー、抽選は相変わらず干されたけどいい公演でした。楽しかったです。
あと、えれぴょん生誕祭なのにこんなことを書くのもあれだけど萌乃ちゃん可愛かった。
現場とかファンブログでも時より耳に、目にするけど
B公演での萌乃ちゃんよりもK公演の萌乃ちゃんの方が僕も好きだな
衣装とかポジションとかチームの雰囲気とか総合的に見て


ともあれ、小野恵令奈ちゃん本当に15歳の誕生日おめでとうございます!
これからもキラキラパワー全開で頑張ってください☆