櫻の園

今日は午後から先月の休日出勤分の代休を取りました。
ほんとは一日取りたかったんだけど
やんごとなき事情がありまして


で、退社してメシ食ってゲーセン行ったりして
その後、品川プリンスシネマにて
大島優子さんの出演されている映画「櫻の園」を観てきました。


平日の真っ昼間だったせいか
何と僕の他には誰一人観客がおらず貸し切り状態でした。
ど真ん中の席に陣取って、隣の席も使って横になったりと好き放題
自分一人の為だけに上映される映画
VIPな気分を味わえました!


肝心な映画の感想としてはまあまあかな
最後の教頭?のキャラ変っぷりは少々強引な気はしたけど


とりあえず、優子推しの方は御覧になって損は無いかと