本日、仕事の移動中なんかに考えてたこと

28日は麻里子様出演か(あくまで現段階では)

これはポラ行っとくか

しかし枠あいてるのか?

というか、28日の夜公演はフルメンバーか(あくまで現段階では)

ここは使うタイミングを逸していたMVP使っちゃうか

ん?もしかしてこの日まいまい生誕祭?

どうやらそのようだ

滅多にないフルAメンだけど推しじゃないメンの生誕でMVPはない、それに埋まってるだろうな

取り敢えず夜公演普通に当選とポラ枠あいててくれ

夜公演ハズレ

一般で当選は厳しいだろうか

取り敢えずダメ元でも一般に期待するとしてポラ枠はあいててくれ

でも、これもいっぱいくさいなぁ

今にいたる