劇場公演インターネット配信

そういう話は以前から出ていたけど今日の公演で正式発表があったみたいですね


個人的には実際始まって様子を見てみないと何とも言い難いので
現段階では特に意見をしようとは思いません。


まあ、確かに抽選で外れた公演を観る術があるのはいいことだとは思う。
初日、千秋楽、生誕祭とかの倍率の高い日や特別な公演は特に
また、遠方の方、在宅の方にとっても嬉しいことと言えるかもしれないですね


だからと言って、個人的にはやはりAKB48の醍醐味は
生の劇場公演だと思っていて、カフェ観ですらあまり好きではないので
僕としては物足りなさや歯がゆさのようなものを感じることになるとは思いますが


結局、少し意見を書いてしまいましたが(笑)
とりあえず、まずは様子見ですね。