明日の私の動き方

まず1回目の公演を観るのは確定


明日はネ申テレビのイベントも各地で3回行われます。
11:00〜11:30 府中 くるる
14:30〜15:00 大山 板橋区立文化会館前広場
17:00〜17:30 浦和 パルコ前広場
【出演予定メンバー】浦野一美大島優子戸島花野呂佳代


もともとこれに1回は行こうと思っていました。
このイベントの1回目に関しては劇場公演の1回目を観ようと思ったら無理だし
そもそも場所が自分の最寄り駅からも秋葉原からも不便な場所なのでまあいい
2回目に関しては劇場公演の1回目を観てダッシュすれば
ギリで間に合うかどうかというタイミング
3回目は劇場公演2回目を普通に観てしまうと時間が重なるので無理
劇場公演の3回目だったらこちらが終わってから向かっても間に合う。


どうしようかなぁ
最有力候補は、劇場1回目→ネ申2回目→ネ申3回目→劇場3回目かなぁ
もちろん、この辺りも台風の影響を考慮しないといけないけど


一応このパターンで考えておいて
あとは状況によって臨機応変に対応しよう。