2008年9月13日 チームB「パジャマドライブ」公演 3回目

・チケ:対象外(一般キャン待ち70番台後半)
・観戦場所:上手立ち2列目柱1.5ぐらい
影ナレ:浦野
・休演:松岡→鈴木
    早乙女
    菊地ポジ→指原
    (仁藤)
・自己紹介MCお題:「ドラえもんの道具で使いたいもの」みたいな感じ
・メガネ:多田
・日替わり
 命の使い道:仲谷「おじさん、嘘ついてる?」
 キス損:平嶋「遠藤く〜ん」「遠藤〜」
・バックダンサー:石田、冨田(アンコール後のみ)、藤本、指原


【雑記】
昼、おやつ以上にキャン待ち対象内は伸びたが残念ながら自分の番号には届かず
久々の(8/12のK公演以来)対象外で入りました。
場所は昼にいた位置の斜め後ろで同じような位置取り
前の二人は結構背が高めだったのだがちょうど間だったので正面は結構見やすかった。


昼は完全に休演だった佐伯が出演(一部)
仲谷も一部出演だったみたい


公演開始前から全体的にもそうだけど
特に上手の立ちあたりは異常に盛り上がっていた。


さっしーご機嫌ななめなマーメイドで今回はちゃんと下手にいっていた。
ただ、本人もアンコール後のMCで言っていたが何だかキョドっていた(笑)


平嶋のキス損の台詞は「今一番仲の良い子」
場内が「男?」とザワザワするも女の子であると弁解
自分が平嶋推しだったらココリコの遠藤もガンバ大阪で日本代表でもあるヤットこと遠藤も敵視していたところです。


ユニット後MCは老後はどうしたいかみたいな感じ
野口:モテ期が来ると思うから遊びたい


アンコール後の研究生の登場シーンでは
今公演は純情主義のバックダンサーでも出てこなかったとみまゆが登場
はるきゃんのキャッチフレーズ?「鏡よ鏡よ鏡さん、世界で一番可愛いのは?」客「はるきゃ〜ん!」
にひいて?他の研究生がサーッと上手方向へ流れる(笑)


ワッショイB!の最後の部分で浦野が高まったのか上手で何度か投げキッスをする。
終演後の影ナレによると「これを受け取った人は今後抽選で干されます」とのこと(笑)
ちょっとカンベンしてくださいよ!ただでさえ抽選運良くないんだから(笑)


みかちぃ、浦野のフリを観て感動→CinDyリスペクト
柏木→お客さんリスペクト(語呂悪い(笑))


とりあえずこの公演は非常に盛り上がっていた。
メンバーも当然それが分かっていたし、浦野も影ナレで自分達もマジで楽しいと言っていた。
自分も位置の良かった昼よりも夜の方が楽しかった。
それは昼は自分の両隣がフリコピをほとんどしないような感じだったのでやり辛かったのと
夜は周りが盛り上がっていたのでそれに乗せられて盛り上がった感じ


やっぱり良くも悪くも(と言ったら語弊があるかもしれないが)Bが一番盛り上がってる気はする。