明日の赤坂イベ

回避かな


チームA(大江、小嶋、篠田除く)と正式に発表されたけど
麻里子は舞台があるから出れないというのはわかりきってた。


イベント自体に興味が無いわけでは無いけれど
推しもいないしいいかなぁ


あと、明日はB公演の1回目が当選してるから観るつもりだし


それ終わりで急げば途中参加は出来るし
Baby!×3ぐらいは観れるかもしれないけれどどうしよ
明日考えようかな


ちなみに2回目がFCキャン待ちなんだけど
一般キャン待ちに限りなく近い普通に考えれば対象外であろう番号

ただ、赤坂イベがあるのでキャンセルが通常よりは多く出たり
キャン待ちの人も赤坂に流れて若い番号でも来ない人がいるかも

結果、対象内いけるかもと思ったり



全ては明日、その時の気持ちで決めよう